神軍&GENELESS 騎士団史


04/04/20 A3リミテッドサービス開始
04/06/26 第一回騎士団トーナメント
04/07/10 第二回騎士団トーナメント
04/07/11 クァナト国家にて【神軍】騎士団創立
04/07/19 神軍サイトオープン

04/07/24 第三回騎士団トーナメント 【神軍】:武器商申請→敗退
04/08/07 第四回騎士団トーナメント 【神軍】:武器商申請→敗退
04/08/21 第五回騎士団トーナメント 【神軍】:鑑定商申請→敗退
04/09/04 第六回騎士団トーナメント 【神軍】:武器商申請→敗退
04/09/18 第七回騎士団トーナメント 【神軍】:鑑定商申請→就任
04/10/02 第八回騎士団トーナメント 【神軍】:鑑定商防衛→防衛失敗
04/10/12 A3リミテッドサービス終了
04/10/15 A3プレミアムサービス開始

04/10/30 第1回騎士団トーナメント 【神軍】:武器商申請→決勝敗退
04/11/08 第一次ネビア谷血戦開始 クァナト:【AROP】 テモズ:【FORCE】
04/11/13 第2回騎士団トーナメント 【神軍】:治療商申請→決勝敗退
04/11/24 第一次ネビア谷血戦終了 勝利国家:クァナト4戦4勝0敗
04/11/27 第3回騎士団トーナメント 【神軍】:鑑定商申請→準決勝敗退
04/12/11 第4回騎士団トーナメント 【神軍】:倉庫商申請→就任/トール戦1回戦敗退
04/12/25 第5回騎士団トーナメント 【神軍】:倉庫商防衛→連続防衛1回成功/トール戦決勝敗退
05/01/08 第6回騎士団トーナメント 【神軍】:倉庫商防衛→連続防衛2回成功/トール戦初戦敗退
05/01/22 第7回騎士団トーナメント 【神軍】:倉庫商防衛→連続防衛3回成功/トール戦準決勝敗退
05/02/05 第8回騎士団トーナメント 【神軍】:倉庫商防衛→連続防衛4回成功/トール戦準決勝敗退
05/02/19 第9回騎士団トーナメント 【神軍】:倉庫商防衛→連続防衛5回成功/トール戦準決勝敗退
05/03/05 第10回騎士団トーナメント 【神軍】:倉庫商防衛→連続防衛6回成功/トール戦優勝→就任
05/03/19 第11回騎士団トーナメント 【神軍】:王座防衛→防衛失敗/倉庫商エルタキン降格
05/03/26 テモズ国家にて【神東R】騎士団創立
05/03/28 第二次ネビア谷血戦開始 クァナト:【ShangriLa】 テモズ:【疾風】→【神東R】
05/04/02 第12回騎士団トーナメント 【神軍】:倉庫商防衛→防衛放棄
05/04/02 第12回騎士団トーナメント 【神東R】:倉庫商申請→就任/トール戦優勝→就任
05/04/11 第二次ネビア谷血戦終了 勝利国家:クァナト4戦3勝1敗
05/04/12 クァナト国家【神軍】騎士団解体
05/04/12 テモズ国家にて【 神軍 】騎士団創立

05/04/16 第13回騎士団トーナメント 【 神軍 】:倉庫商申請→就任/トール戦優勝→就任
05/04/30 第14回騎士団トーナメント 【 神軍 】:王座防衛→連続防衛1回成功
05/05/01 テモズ国家【神東R】騎士団解体
05/05/14 第15回騎士団トーナメント 【 神軍 】:王座防衛→連続防衛2回成功
05/05/28 第16回騎士団トーナメント 【 神軍 】:王座防衛→連続防衛3回成功
05/06/11 第17回騎士団トーナメント 【 神軍 】:王座防衛→連続防衛4回成功
05/06/20 第三次ネビア谷血戦開始 クァナト:【Soulful】→【ShangriLa】 テモズ:【 神軍 】
05/06/25 第18回騎士団トーナメント 【 神軍 】:王座防衛→連続防衛5回成功
05/07/04 第三次ネビア谷血戦終了 勝利国家:テモズ5戦4勝1敗
05/07/09 第19回騎士団トーナメント 【 神軍 】:王座防衛→連続防衛6回成功
05/07/11 神軍創立一周年

05/07/23 第20回騎士団トーナメント 【 神軍 】:王座防衛→連続防衛7回成功
05/08/06 第21回騎士団トーナメント 【 神軍 】:王座防衛→連続防衛8回成功
05/08/20 第22回騎士団トーナメント 【 神軍 】:王座防衛→防衛失敗/倉庫商エルタキン降格

05/09/03 第23回騎士団トーナメント 【 神軍 】:倉庫商防衛→連続防衛1回成功/トール戦決勝敗退
05/09/17 第24回騎士団トーナメント 【 神軍 】:倉庫商防衛→連続防衛2回成功/トール戦決勝敗退

05/10/01 第25回騎士団トーナメント 【 神軍 】:倉庫商防衛→連続防衛3回成功/トール戦決勝敗退
05/10/15 第26回騎士団トーナメント 【 神軍 】:倉庫商防衛→連続防衛4回成功/トール戦準決勝敗退
04/10/15 A3プレミアムサービス開始一周年
05/10/17 第四次ネビア谷血戦開始 クァナト:【Soulful】 テモズ:【MESSIAH】
05/10/28 テモズ国家にて【GENELESS】騎士団創立
05/10/29 第27回騎士団トーナメント 【 神軍 】:倉庫商防衛→防衛放棄
05/10/29 第27回騎士団トーナメント 【GENELESS】:倉庫商申請→就任/トール戦1回戦敗退
05/10/30 テモズ国家【 神軍 】騎士団解体
05/10/30 GENELESSサイトとしてリニューアル
05/10/31 第四次ネビア谷血戦終了 勝利国家:クァナト5戦4勝1敗
05/11/12 第28回騎士団トーナメント 【GENELESS】:倉庫商防衛→連続防衛1回成功/トール戦決勝敗退
05/11/26 第29回騎士団トーナメント 【GENELESS】:倉庫商防衛→連続防衛2回成功/トール戦初戦敗退
05/12/10 第30回騎士団トーナメント 【GENELESS】:倉庫商防衛→連続防衛3回成功/トール戦優勝→就任
05/12/24 第31回騎士団トーナメント 【GENELESS】:王座防衛→連続防衛1回成功
06/01/07 第32回騎士団トーナメント 【GENELESS】:王座防衛→連続防衛2回成功
06/01/07 -Fortune-騎士団と同盟締結
06/01/16 Part3実装
06/01/21 第33回騎士団トーナメント 【GENELESS】:王座防衛→防衛失敗/治療商エルタキン降格
06/01/30 第五次ネビア谷血戦開始 クァナト:【ShangriLa】 テモズ:【-Fortune-】→【GENELESS】
06/02/04 第34回騎士団トーナメント 【GENELESS】:治療商防衛→成功/トール戦優勝→就任
06/02/13 第五次ネビア谷血戦終了 勝利国家:クァナト5戦3勝2敗
06/02/18 第35回騎士団トーナメント 【GENELESS】:王座防衛→防衛失敗/治療商エルタキン降格
06/03/04 第36回騎士団トーナメント 【GENELESS】:治療商防衛→防衛失敗
06/03/18 第37回騎士団トーナメント 【GENELESS】:治療商申請→敗退
06/04/01 第38回騎士団トーナメント 【GENELESS】:治療商申請→就任/トール戦準決勝敗退
06/04/10 ウロボロス騎士団と同盟締結
06/04/15 第39回騎士団トーナメント サーバー不具合により無効
06/04/29 第40回騎士団トーナメント 【GENELESS】:試合放棄
06/05/13 第41回騎士団トーナメント サーバー不具合により無効
06/05/27 第42回騎士団トーナメント 【GENELESS】:試合放棄
06/06/08 アイテム課金制導入
  


追防も祝もないヘンタル鎧は脱いでますが他の装備もロクなOPがない当時のメイン装備です(; ̄ー ̄)

2004/07/11、この8人で神軍は産声を上げました。ヽ(*゚∀゚)ノ
当時5〜7次装備のへにゃちょこ魔Lv90半ばのわたしはクァンに挑戦するコト10回目にして、なんとか騎士団創設条件を達成できました。
一人、また一人とそれぞれの理由を胸に神軍を去りましたが、気の良い仲間達に支えられわたしはとても幸せです。(*^ー^*)
出会いがあり離別がある・・・巡る人との繋がりのその一つ一つをこれからも大切にしていきたいです。
出逢った全ての人に・・・『ありがとう』


へっぴり腰でお尻丸出しTバック(*ノノ)

今も昔もBOSS戦中毒騎士団の神軍、初めはカリアス一匹狩るにも総掛かりで必死でした。(; ̄ー ̄)
数え切れないくらい死にましたね。(ノ∀`)タハー


スティグマすら撃てないレベルでも果敢にアルパメに挑みます!ヽ( `Д´)ノ

Lv100前後でも集団で掛かればアルパメノー相手でもなんとかなります。ヽ( `Д´)ノ
一人で倒せないなら、二人で!二人でも無理なら三人で!それでも無理なら四人!五人!六人で!
仲間を集い強敵に挑むのがMMOならではの楽しさですね。(* ̄ー ̄)b


神軍初のワンルーム生活♪o(≧▽≦)o

2004/09/18、ベータ期第7回騎士団トーナメントで初のエルタキン就任!鑑定商でした!ヽ(*゚∀゚)ノ
神軍の躍進が始まる!っと思わせながら見事に一度も防衛できずに敗退。(ノ∀`)タハー
結局、ながーい雌伏の眠りにつきました。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ZzzZzz。。。


お気に入りのSSポイントです…けっこうココが何処か解らない人多いかも?(´・ω`・)

2004/10/30、A3が正式サービスに移行てからの第1回騎士団トーナメント。
まだまだ他の団に実力が追いつかず敗退。。。ヽ(。´Д⊂)゜。ウワァァァン!!!


敗北を重ねた上に勝利がある!敗北から学べぬ者の手には勝利は決して掴めない!m9(*`ロ')b

2004/11/27、第3回騎士団トーナメント。
このフルメンバーで挑むも・・・敗退。_| ̄|○
次ぎこそは勝つ!うわぁぁぁぁん!!! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
この時の敗北による悔しさを胸に連日連夜みんなで対人戦練習・研究に多くの時間を割き、強くなる為のあらゆる努力を重ねだしました。


更なる高みを仲間と共に目指して・・・(`・ω・´)

2004/12/11、第4回騎士団トーナメントで倉庫商エルタキンに就任してからは順調にトール決定戦でも駒を進めれるようにまで強くなった神軍。
しかし「このメンツでテッペン奪る!」と誓ったものの、それが果たされるまではかなりの時間を要しました。
そして、この2005/03/05の第10回騎士団トーナメントで遂に念願のクァナト国家ネトラン就任!o(≧▽≦)b

まぁ、2005/03/19の第11回騎士団トーナメントでの敗北により2週間天下なワケでしたがーw(ノ∀`)タハー
次ぎこそはしっかり防衛を成功させれる実力を持って挑みます!ヽ( `Д´)ノ


伝説の初代テモズトールにこの勝利を捧げます。。。(*´・ω・)b

05/04/03、第二次ネビア谷血戦第二戦にてテモズが僅差の逆転勝利♪ヾ(*゚Д゚)ノ" イエ--イ!!!
この日この時、ネビアの谷中にテモズの歓喜の叫びが響き渡りました♪ヽ(*゚∀゚)ノヒャッホーィ♪
結局この回の血戦ではこの一勝しかできませんでしたが、テモズにとって大きな意味を持つ一勝となりました。
それは「どう頑張ってもクァナトには勝てない」この既成概念を打ち崩した記念すべき勝利でした。(* ̄ー ̄)b

※公式コメント※
 >REDYANサーバーでは、前日の「第十二回騎士団トーナメント」で
 >テモズのトール交代があり、どのような展開になるか注目が集まった。
 >最初はクァナトに押され気味のテモズであったが、ポイント差を引き離されることなく
 >じわじわと追い上げ、最後は本当に僅差での逆転勝利となった。
 >KWAONサーバーでも、クァナトがやや優勢であったが
 >後半テモズが盛り返し、第一戦に引き続きテモズが勝利した。
 >前回の「第一次ネビア谷血戦」では思うように勝利を手にできなかったテモズだが、
 >両サーバーで勝利と、着々と実力をつけてきたようだ。


これがヤスネンとテトロンの見納めSSとなりました・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

2005/05/14、第15回騎士団トーナメント。
クァナト国家ネトランから転落した次の第12回騎士団トーナメントはネビア谷血戦の契機もあり仮団を立てテモズへ移住。
そして、テモズ国家ネトランに電撃就任。
テモズ移住となった4月は神軍黒歴史となる大事件が起き、まさに動乱の一ヶ月でした。(; ̄ー ̄)

そして、創立メンバーで神軍を牽引してきた華姫・ヤスユキの二人といつも電波ゆんゆんなムードメイカーのテトロ、
この三人がリアル事情により無期限休眠となりました・・・。

別れあれば出会いも再会もあり、人の流れは移ろい往きますが・・・
いくら頭で解っていても、それでもやっぱり別れは辛いです。。゚゚(´□`。)°゚。
それぞれの理由を胸に去る者、そして、去る者にエールを送り残る者・・・別れはコトバにならない程に辛いです・・・。


若干一名電波ゆんゆんな亡霊が映ってますが気にしないように・・・。(; ̄ー ̄)b

2005/05/28、第16回騎士団トーナメント。
「倒される前に倒す!」この基本理念で火力を追求し続ける神軍。
負ける時はあっとゆーま、勝つ時もあっとゆーまでなんとも不安定な特性ですが、
やっぱり耐え忍び活路を見出すよりも当たって砕けろでガンガン攻めるのが楽しいですね♪ヾ(*゚Д゚)ノ" イエ--イ!!!

そして・・・この日、神軍の良心的存在であったシェイクがA3の世界から去りました・・・。゚゚(´□`。)°゚。


「敗北は指揮者の責任、勝利はみんなのおかげ」これがわたしの矜持です(´・ω・`)

05/06/20〜07/04、第三次ネビア谷血戦。
この第三次は回毎にレベル制限によって分かれた血戦でした。
それぞれの回に合せた作戦を練り、最初から最後まで直接指揮を執れたのが楽しかったです♪(*^ー^*)
そして、約三ヶ月前の第二次ネビア谷血戦とはまったく逆の・・・そう、クァナトとテモズのパワーバランスが逆転した結果となりました。
次ぎの血戦では果たしてどのような状況になるのか、楽しみであり不安でもあり複雑な気持ちです。(; ̄ー ̄)

第三次ネビア谷血戦公式結果報告テキストをこちらにまとめて保管してみました。→


戦士が6人て・・・(; ̄ー ̄)

05/07/23、第20回騎士団トーナメント。
テモズのネトランとして順調に防衛し続ける神軍に故郷クァナトより最大の脅威がっ!(; ̄ー ̄)
こちらも全力を挙げて迎え討つ為、都合で当日欠場が確定しているこぴとSecilyyの二名の穴を埋めるべく傭兵を雇うコトに。
親睦のあるMirage騎士団よりラルファン氏、同様に墜天使騎士団よりアキヒト氏の二名がこちらの要請を快諾し参じてくださいました♪
そして、いささか付け焼刃的ですが模擬戦と対人戦特訓を集中実施し傭兵との連携がスムーズに運べるよう最大限の努力をしました。
そして本番、予想通り元同胞が勝ち抜き数ヶ月振りの対面となりました。
開始直後から激しくぶつかりあい、剣戟の火花を散らし、雷の嵐が吹き荒れ・・・そして、神軍が勝利を収めました!o(≧▽≦)o

団目標のネトラン10連続防衛成功まであと3つ・・・(* ̄ー ̄)〇"グッ
それを叶えるには更に高度な対人戦略が必要だと励む日々です。


メモラが一緒に写っとる。。。(; ̄ー ̄)

05/08/06、第21回騎士団トーナメント。
今回はWorldWarriorことキラっぺが事前欠場確定していましたので、傭兵として参加希望があったhollyknightさんにお願いしました♪
実はホリコさん、神軍と奇遇な縁があるのですが・・・それは秘密にしておきましょう。(´・ω`・)ウケケ
今回はほんとーにみんなのIN率が揃わなくてロクな練習も模擬も組めず、かなーりぴんちぴんちな状況だったのですが・・・
それは神軍に限らずドコも同じだったようで、人数が揃わない団が多く見られましたね。(´・ω・`)
うちも直前まで参加不確定の者が3人いてドキドキしていましたが、結局みんな間に合ってフルメンバー出場できました♪ヾ(*゚Д゚)ノ" イエ--イ!!!
そのおかげもあって無事に8連続防衛達成♪(* ̄ー ̄)〇"グッ
目標達成まであと2つ・・・頑張りますよっ!m9(*`ロ')b


目標Lvになったので半年ほど倉庫で埃を被っていた豪華OP付きラギヌセットに着替えてみました。(`・ω・)b

05/08/20、第22回騎士団トーナメント。
伝 説 達 成 な ら ず ! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ゴロン
応援してくれた人ごめんなさい。。。_| ̄|○
言い訳を一つだけ残しておくと一名開始直後に回線落ちしました。;y=ー(*゚д゚)・∵. ターン
また一からやり直します・・・ヽ( `Д´)ノムキーッ


思えば随分多くの人が去って逝きました・・・。゚゚(´□`。)°゚。

05/09/03、第23回騎士団トーナメント。
王 座 奪 還 失 敗 ! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ゴロン
応援してくれた人ごめんなさい*2。。。_| ̄|●
詰めが甘かったです。(*>_<)ノシ^バタバタ

そしてこの日・・・ロザミアが神軍へ来て丸一年の歳月を経て・・・引退しました。。゚゚(´□`。)°゚。
元々彼女は故郷がありましたが一度その故郷は滅びました。そして、A3世界へ訪れたのですが・・・
この夏その故郷が再興されたのでその世界へ戻るコトとなりました。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
神軍一の
意地悪な彼女でしたが、やはり最後まで意地悪でした。(;´-ω-)
でも・・・そんな彼女がわたしもみんなも好きでした♪(*^ー^*)b
ありがとうロザミア♪ あっちの世界で思う存分、大暴れし続けてねっ♪ヾ(*゚Д゚)ノ" イエ--イ!!!


SSなんて撮ってる暇が御座いません(ノ∀`)タハー

05/10/17〜10/31、第四次ネビア谷血戦。
前回とはうって変わって今回の血戦はお気楽に一介の兵としての参加となりました♪(*^ー^*)
やはり現場(最前線)はいいものです♪ヽ(*゚∀゚)ノヒャッホーィ♪
攻める時は「オラオラオラオラーヽ(#`Д´)ノ」と勢いよく攻め、逃げる時は「スタコラサッサー♪ヽ(*´ー`)ノ」と恥ずかしげもなく逃げる。
緩急のテンポを楽しめて面白かったですね。(* ̄ー ̄)b
結果は残念ながらテモズの惨敗でしたが、最前線で白熱した闘いを堪能できて個人的には満足でした。(*^ー^*)

次回は全面戦争をやってみたいものです♪(´・ω・)


(´・ω・)ノシ ByeBye 神軍♪

05/10/28、神軍最後の集合SS。
この日、色々あって約15ヶ月間続いた「神軍」の名を取り下げ、新たに「GENELESS」として再出発の一歩を踏み出しました。
神軍設立から握ってきたバトンを共に歩んできた小幡勘兵衛に押し付け託し、わたしは隠居生活に移ります。。。ヽ(゜∇、゜)ノぁー

FEのクローズドベータテスト参加権は落選しましたが!;y=ー(*゚д゚)・∵. ターン

ともかーく、新生GENELESSの活躍にご期待くださいませ♪ヾ(*゚Д゚)ノ" イエ--イ!!!
Part3早く実装щ(゚Д゚щ)カモォォォン!!


旗なんて飾りです、旗なんていらんのです、そんな金あったらユニーク武器買うのです!(´・ω・)b

05/12/10、第30回騎士団トーナメント。
実に16週間振りにネトラン達成♪ヽ(∇⌒ヽ) (ノ⌒∇)ノ
メンバーが流動的に変化し続ける団ですが、今度はどれくらい防衛できるかなー?
・・・そう言いつつも次回サックリ転落しそうな予感がひしひしと感じますがー(ノ∀`)タハーw

ところで・・・
FEの2次クローズドベータテスト参加権も落選しました!;y=ー(*゚д゚)・∵. ターン

これはA3を引退せずに続けろって啓示ですか・・・? _| ̄|○
そーゆー運命なのですか・・・? 。゚゚(´□`。)°゚。


伝説のルクシオンコスチューム着用を頑なに拒む団長をどうにか説得したい今日この頃・・・(; ̄ー ̄)

05/12/23、第31回騎士団トーナメント。
今年最後のトーナメントはめでたくテモズネトランで締め括れました♪ヽ(´ー`)ノ
巷では聖なる前夜祭とかなんとかで浮かれているよーですが、そんなイベントにこだわる情熱は卒業済みです。ヾ(*゚Д゚)ノ" イエ--イ!!!w
誕生を祝うのは仲間内だけでいいんですよ!m9(*`ロ')b
自分の誕生日はもう・・・祝いたくないし、祝って欲しくありませんががが・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

まぁ、色々あって3人欠場確定していましたので、ウロボロス騎士団からkazuyoneさんとPsychoさんのお二人をとっ捕まえて助っ人を依頼しました。ヽ(´ー`)ノ
お二人のおかげさまでなんとか防衛成功できたので感謝感謝で〜す♪ヽ(*゚∀゚)ノヒャッホーィ


寿司詰めでぎゅーぎゅーデス。ヽ(゜∇、゜)ノ

06/01/07、第32回騎士団トーナメント。
2006年最初のトーナメントはめでたくテモズネトランでスタートを切れました♪ヽ(´ー`)ノ
同日をもって予てから同盟相手として調整を続けていた-Fortune-騎士団と正式に同盟開始♪
Part3実装目前に控え同盟チャットが賑やかになりそうでこの先楽しみです♪

しかし、出逢いがあるから離別もあります・・・
このトーナメントを最後に頼もしい槍戦士の50ウンズさんがA3の世界から去ってしまいました。
頑丈でタフさ自慢のンズさんが去るのは余りに惜しいですが、引退の決心を崩すコトは叶わず・・・。゚゚(´□`。)°゚。
振り返れば短い間でしたが楽しい思い出をありがとう、お達者で50ウンズさん!ヽ(。´Д⊂)゜。ウワァァァン!!!


ヘイゼントSSコンテスト騎士団部門に応募ついでの集合SS♪( ̄⊥ ̄)

06/02/04、第34回騎士団トーナメント。
前回は同盟団であり最大のライバルでもある-Fortune-騎士団に王座から叩き落とされましたが、今回はリベンジ成功です。( ̄ー ̄)
そうは言っても今回欠場になったウロボロス騎士団からの助っ人であるKazuyoneさんとYasuさんの助力あっての勝利でしたが。(ノ∀`)タハー
当団もなんとかして161の壁をよじ登らないと先はないですねぇ・・・_| ̄|○
FEへの未練も失せたコトですし、本腰入れてA3でコツコツ頑張ってみたいと思います。ヾ(*゚Д゚)ノ" イエ--イ!!!

で、第五次ネビア谷血戦の後半指揮権が当団に移ったわけですが・・・シャイな団長の采配がどう奮えるか若干不安です。(; ̄ー ̄)
カッコイイ開戦演説してくれないかなぁ?ヽ(゜∇、゜)ノ


06/03/04、第36回騎士団トーナメント。
この日、04/12/11の第4回騎士団トーナメントから実に64週間続いたエルタキン以上の座から転落!⊂⌒~⊃。Д。)⊃
全力で防衛に挑みましたが、流石に参加者が8人ではどうにもなりませんでした。(ノ∀`)タハー
この苦い敗北を胸に、より高みを目指して行こうと思います。(#  ̄ー ̄)〇"グッ


全員ユニークヾ(*゚Д゚)ノ" イエ--イ!!!

06/04/01、第38回騎士団トーナメント。
相変わらずの人手不足にライバル団と広がるLv差。_| ̄|○
治療商エルタキンには復帰しましたが、相手がベストな状態ではなかったのが残念です。
トール戦では準決勝まで駒を進めたものの、想定した戦略がしょっぱなから大コケして惨敗。(ノ∀`)タハー
一時はどん底まで落ちた以上、もう上がるしか道はないのですっ!(#  ̄ー ̄)〇"グッ
いまに見てろーっ!ネトランに返り咲いたらーっ!ヽ( `Д´)ノチキチョー!!!



RETURN BACK
























RETURN BACK


このサイト内における「A3」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社アクトズソフトおよび株式会社アニパークに帰属します。
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
(C)2004 Actoz Soft and Anipark All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.