韓 国 A3 情 報


怖い人がいっぱい(; ̄ー ̄)


ユニユニづくし集合SS。
興味深いのは左から3番目の魔さんが10次ダブルですね。
鎧と靴が一般10次で腰は属性10次、杖は一般ユニ9次ですねー♪
中央の槍10次フルセット戦士のトランズクソードのデカさにびびりんこw(; ̄ー ̄)
トランズクソードの右3番目の聖は鎧と腰と盾がメイス10次かな?


ネトランとエルタキンによる騎士団同盟かな?


全面戦争でテモズ本陣に単身斬り込んだクァナトの聖騎士の孤軍奮闘。


ちょと不明ですがこれが噂のアウド戦場かな?
強そうな人がいっぱいです。(;*^ー^*)


聖騎士5点セットユニーク防具のバイナセットですね。

5点セットユニークのフルセットボーナスは下記の通りです。
すべてのキャラクターステータス(力、敏捷、魔力など) +5
 アイテムドロップ率+10%
 モンスターからの呪いにかかる確率-10%
 すべてのNPC好感値が1段階上昇
 デスペナルティ経験値25%減少


すごいですねぇ・・・(; ̄ー ̄)
でも、武器のように赤いオーラは出ないようですね。
なんちゃってカイネンにはならないのが残念。(ノ∀`)


すべての数値がMAXの10次メイス&9次ユニークメイス装備。。。
こんなのプレイヤーで実現可能なんでしょうか?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

GM権限なしでコレが達成できるなら・・・
韓国の現状はどうなってるのか考えるだけでも恐ろしいですね。


Part4のウェデート地方からモンスターもPT組んでスキルまで使って襲ってくるようですね。
全てのモンスターがBOSSな感覚でしょうか?


ウェデート地方のBOSSでしょうか?
時間制限が表示されているのでスペシャルクエスト絡みかな?
このモンスターに関するデータは韓国サイトでも見当たりませんでした。(´・ω・`)

追記:ちゃんと公式サイトにデータありました。
Part3のヘイゼント地方の普通の雑魚でした(ノ∀`)タハーw


3大BOSSのカテル・グレイブン・カイネン勢揃い♪
たぶんモンスター召還スクロール使用後ですね♪


(*≧▽≦)b<うひょーっ♪かっくぃー♪
 ↑のカイネンとカテルの間にいるのがこのイケメンさんですねっ♪o(≧▽≦)o


この魔さんは兜と靴がユニーク防具のアングゲルですね。
腰が属性10次で鎧と篭手は一般9次の混成装備のようです。

どうでもいいですが・・・
足元に群がってる魔物が怖すぎます・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


この弓士の周囲に浮いている4色のクラゲのようなモノが、
英雄スキルの各シードスキル(トラップスキル)のようですね。
身の周りの派手なオーラはこれも英雄スキルのハラルト(クリティカルHIT率増加スキル)ですね。
弓士のクリティカルHIT率・・・最終的に100%近くになりそうですね。。。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


一見、なんでもないようなSSですが・・・
よーく左上のシューの欄を見てください・・・・
「鳥×2」ってなんでしょう?(; ̄ー ̄)

・・・でも、
このSSは05/07/11に撮られたようなんですけど、
上級装備とかSシューが映っていないのが謎ですねぇ?(;*^ー^*)


( ̄□ ̄;)?!これは恩寵の合成レシピ?!
真偽は不明、現在調査中・・・

でも、恩寵が合成で作れるにしても・・・
その元となる合成アイテムの入手難度次第では意味が薄いですねぇ?(; ̄ー ̄)

追記:これはどうやら期間限定の恩寵合成イベントのようですね。
日本でも行われたクリスマスイベントやレディアンの珠イベントと同じようなモノかな?


9次ユニーク杖のバウムスタッフLv15・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Lv10↑のエンチャントは失敗=武器消滅なので確率にも依りますが挑戦する度胸がすごいです。(; ̄ー ̄)
あと気になるのがアイテム欄のイルマ杖2本・・・片方のイルマ杖がグリーンバックで輝いているのは何故?
で、F4にレディアン杖がセットされているのはなんの冗談なのでしょうか?w(;*^ー^*)
うーむ、微妙に謎なSSです。。。(;´・ω・`)


ラニアスのドロップアイテムSSですね。
ざっと見る限りは大量の8次武器・オパとガネ(上位宝石)・カルダス(マスター素材)・ラージフエゴ
残念ながら?恩寵やサルギスはこのSSにはありませんねぇ。(´・ω・`)
このSSから察すると・・・現時点の日本では超弩級のSuperBOSSラニアスでも、
今のカイネンのように特定の者だけで倒せちゃうようになるのでしょうか・・・?
それはそれで切なくつまらない話しですね・・・(´・ω・`)


スペシャルクエストのBOSSでしょうか?
早く実装して欲しいですねぇ・・・。_| ̄|○
このまま実装ペースが遅い状況が続くと・・・
適正なレベルのうちにスペシャルクエストを受けるコトができず
面白味もなく作業のようにクエストBOSSを瞬殺してしまう者がどんどん増えますね。

解り易い例を挙げれば、スペシャルクエスト1-4のBOSSである神獣。
Lv150以上で受ければ魔法士一人が素手でも殴り殺せてしまいます。
そんなのいくら増えても虚しいだけで面白くなーい。゚゚(´□`。)°゚。
神様、ガンホー様、頼むから早く実装してください。。。_| ̄|○


楽しそうですねぇ・・・(; ̄ー ̄)ジュルッ
MHPと防御いくらなんでしょう・・・(; ̄ー ̄)


ギンギラギンにバリバリオーラでユニークオーラも立ちまくり・・・ヾ(*゚Д゚)ノ" イエ--イ!!!
いつか日本でもこんな騎士団が当たり前の時代が来るんでしょうね・・・
いつになるやら・・・_| ̄|○ガクッ


レディアン・・・すごくキモいです。。。(;o´ヮ`)
杖も先が悪趣味な程コテコテなのに柄は質素な棒だしチグハグしていてなんかヘンですねw
間違いなく一つ言えるコトは・・・ケツでけーっ!!(ノ∀`)タハーw
ものごっつく安産型の幅広な骨盤してますねっ♪w


Part4のウェデートにある2ndハムツですね。
はやく阿鼻叫喚の地獄のようなMAPではっちゃけたいです♪o(≧▽≦)o


Part4最終MAPにあたる「REAL暗黒の塔」ですね♪
左奥にBOSSのハーケンがいるのが確認できます。
日本ではいつその姿をお目にかかれるでしょうか・・・(´・ω・`)


A3最終PartであるPart5が遂に韓国で実装されました!
カテル・デネル・プレニル・ラベルゥがそれぞれ支配する隔離MAPが順次実装される予定との事。
まず雷神カテルが実装されましたのでご紹介致します♪


ソロで挑んでいますが・・・まさかソロで倒せるようなモンなのかなぁ?(; ̄ー ̄)
それならかなりがっかりさんなんですが・・・(´・ω・`)


以下韓国A3NOTICE機械翻訳文。
いよいよ 'A3 PartV 穿孔の性 ガデスルベ'がアップデートになりました。
ガデスルベはその美しい姿とは違い封印されている穿孔の性で誰でも自由に出入りすることができる所ではないです。
主神ラベルゥに向かう一番力強い関門な 'ハーケンの部屋(Real 暗黒の塔) ' を通じて移動することができるからです。
ガデスルベに初めて至れば信義部屋 4ヶ所で通じる ' 空庭園 ' この開かれます。
この ' 空庭園 'にはそれぞれのはく象徴する 4個の石像があって, 石像近くに行けば信義部屋に移動ができる門があります。
気を付ける点はその間ガデスルベに入って行った者は住んでこちらを抜けることができなかったという事実です。
したがって団結された挑戦意識を持った勇姿たちではないなら、あなたの不注意な歩みは大きな後悔になるはずだと覚悟しなければならないでしょう。


カテル→⊂⌒~⊃。Д。)⊃
カテルからのドロップもラニアスのように大量なのでしょうか?


デネルの庭園にてフェニックスとの死闘。
ちなみにカテルの庭園にはヘトレルへの道を守っていた神獣の強化版が出るようです。


炎の女神デネル。
なんともスケールのでっかいねーちゃんです。(; ̄ー ̄)


Lv165まみれの集合SS・・・一部Lv163〜4も含んでますがすごい光景デス。(; ̄ー ̄)
いづれ日本もこうなるのでしょうけど、ここまで行けばあとは終末しかないような気もします。ヽ(゜∇、゜)ノ


ずらりと並んだ魔女っ子4人組。
5点セットユニーク防具「アングゲル」フルセットが目を惹きます。
アングゲルフルセット+ファウムスタッフが魔にとっては最高装備でしょうか?
日本にも早くユニーク防具を実装して欲しいですね♪o(≧▽≦)o


水神フレニル。
クラゲみたいなのがいっぱい浮いてますが、これはフレニルの特殊攻撃なんでしょうか?
べったり接近しても死なないようなので即死級の攻撃はしてこないのかな?
当然、ものごっつくタフでしょうけど・・・(; ̄ー ̄)


主神ラベルゥ。
そして遂にラベルゥ降臨です!o(≧▽≦)o
叶姉妹の着るようなドレスがディテールまで凝ったつくりで表現されていますね。
どんな極悪な強さか計りかねますが多くのプレイヤーを血祭りにしてくれるコトを願っていますっ!
(*≧▽≦)<サイキョーッ♪


画像をクリックすると韓国A3公式サイトの最強騎士団決定トーナメントのページにリンクします。
そこで韓国最高峰の騎士団同士の試合動画を観るコトができます。

わたしの感想ですがー・・・(;*^ー^*)
まず、全員Lv161↑で10次武器・8〜9次ユニーク武器持ちです!ヽ(゜∇、゜)ノ
魔は圧倒的にエクサセット装備者が多いのが目立ちました。
杖の種類はイルマとバウムほぼ同数といった感じですね。
攻撃時はバウム→それ以外はイルマにスイッチするのが主流のようです。
聖は9次メイス装備がやや多めかな?でも剣聖もメイサーも手にしているのはほぼ全員ブラギ剣でしたね。
戦は剣戦>槍戦>斧戦、やはりトランズク剣が目立ち、次いでグニセル槍が多かったです。
弓は混成装備で攻撃時はグラサトかシュニツ→それ以外はムーニンにスイッチが主流のようです。

みんな鬼のようにタフで長丁場の戦闘展開が多かったですね。
牽制→牽制・・・隙あらば各個撃破、そんな展開になっていました。
魔のハイアブソが高性能なのかなぁ?どの魔もすっごいタフでびっくりしました。(; ̄ー ̄)
今後の実装が楽しみです♪o(≧▽≦)o


主神ラベルゥ炎の女神デネル
水神フレニル雷神カテル


RETURN BACK


このサイト内における「A3」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社アクトズソフトおよび株式会社アニパークに帰属します。
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
(C)2004 Actoz Soft and Anipark All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.